ウェスティ・カレンダー2024
Mon chien et Ton chienさんで来年のウエスティカレンダーが発売されます。 クレープガン見&竹藪ガン見なのちゃんも登場してるのでぜひ買ってねー
お買い物はこちらから。
なのちゃん紹介
2010年3月3日 大阪生まれ
2011年2月 京都へ養女に
本名:ANGEL HEART OF POP TRICK JP
人好き、犬好き、いつもゴキゲン
みる吉たいむす
1999年12月〜2010年12月にかけて11年間更新してきた、先代ウエスティ・みるくのサイトです。こちら
更新はありませんが、当時のまま置いてありますの、時々思い出して頂ければうれしいです。
最近の更新
新着コメント

月別記事
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Westie Party2018 -3-

ウエスティパーティーのあとも、日曜で大渋滞している談合坂を反対方向へスイスイ走って、お宿へ帰宅。2泊目は白犬のお仲間がたくさん宿泊されているので、みんなでどーんと机をくっつけて大きなテーブルで夕ご飯。連泊の私達は昨日よりさらに豪華なメニューで大好きなアワビ!ステーキ!で大喜び。

m1.jpg アワビひさしぶり・・

ウエスティパーティーでお友達にワインを3本もいただいたので、食後は部屋に集まってワインとオヤツの会。シャンパン、白ワイン、最後に赤ワインを頂いて御機嫌なおばさんたち。

m2.jpg うぇーい!

ドッグランがあると、めんどくさい犬は外に放り出しておけるので便利やな。

m6.jpg 朝から放牧

朝食後はお泊まりした人たちで記念撮影を・・と思ったものの、なかなか揃わない!

m3.jpg 集合ー!

場所を移動して、後ろの柵にリードをつけて無理やり集合。みんな喧嘩もせずイイ子ばかり。

m4.jpg 趣味は食べることでーす

お宿をチェックアウトして、初めての河口湖なので観光もしてみたいとお願いして忍野八海へ行ったものの、どしゃ降りで早々に脱出。ほうとうもお店で食べてみたいけど、これから鰻やしなー。

m5.jpg 雨って・・

会社へのお土産を買いたいので、道の駅富士吉田へ寄ってもらってお買い物。隣の水汲み場で犬の水筒に水を汲んでみました。

m7.jpg 美味しい水やった

水汲み場の横の公園から富士山がキレイに見えるというので行ってみたものの、左側は晴れているのに富士山のある右手はがっつり雲がかかっていて何も見えず。結局この旅の間、一度も富士山は見られず。。アホ犬は後ろの水の中へザブザブと入ろうとしていました。

m8.jpg 止めてくれてありがとう

さらに1時間ほど移動して、三島の鰻やさんでお昼ごはん。

m9.jpg よう食べるのう。

大好きな、関東のふわふわ鰻。美味しかった!初めての三島だったので、三島コロッケも買いたかったものの、さすがにもうお腹いっぱいだったので帰路へつきました。

m10.jpg また来る!

何度か休憩をしながら、無事9時半頃帰宅。

m11.jpg ぐぉぉー

お世話になったみなさま、ありがとうございました。ふざけたアホ犬だけど、またよろしくねー

posted by: milkichi | - | 23:14 | comments(9) | - | - | - |