グレーの靴下

連休最後の日は掃除に洗濯にハンバーグのデミグラスソース煮込みを作ったりと大忙しだったので、オヤジとなのだけ午後からお散歩に。汚れた足を拭くから雑巾貸してというので持っていこうとした雑巾を落とすくらい、すっごい足!

n1.jpg 靴下はいてるやん!

 

いつもは大きい公園まで車で行くからそんなに汚れないんけど、今日は国道沿いを往復歩いていったそうで、この時期の汚れ具合の凄さにビックリ。ホコリか黄砂か花粉かなんかわかんないけどとりあえず何かザラザラしたものが一杯浮遊しているのは、肌で感じるけど。

n2.jpg 靴履いてほしい

 

この足は拭いてもムダと判断し、洗面所で石鹸をつけて二度洗いしたら、それはそれは恐ろしいグレーの泥水が大量に出てきました。

n3.jpg さっぱり。

 

普段は汚れないスカートの部分も恐ろしい色だったので、ついでに洗われてお疲れなのちゃん。

n4.jpg セーター返せー

 

こんなところに住んでいたらガンになりやすのでは?と思うほどの色だったけれど、犬はマスクもできないしねぇ。。

Comment
Comment Send