スヌーピーがやってきた!

帰宅してマンションの集合ポストをのぞいたら、狭いポスト一杯に何やらギュウギュウに押し込められている封筒を発見。袋をあけたらこんな子が入っていたー!

n2.jpg 大なの・小なの

 

もうすっかりオモチャで遊ばなくなったから興味を示さないかな?とちょっかいをかけてみたら

n1.jpg あそぼー

 

すぐにノリノリ。

n3.jpg きー!

 

新しいモノ好きのおばさん犬だから、喜んでガブガブ遊んでるー

n4.jpg えい!えい!

 

発売されてすぐ話題になっていたのでネットショップを見に行ったんだけど、もう売り切れてたんだよね。

n5.jpg そうなん?

 

鼻のかたちというか全体の輪郭も似ている。。

n6.jpg しもぶくれ顔

 

新しい遊びともだち(いじめ相手?)をありがとうございました!

 

Comment
Comment Send