愛犬の日

狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらいに動物病院へ行かねば・・と思いながらも、この時期の混み具合を思うとつい後回しに。。連休明けで節約モードかつ朝から雨だったのでチャンス!と朝一で病院へ行ったら、予想通りガラガラで、健康診断を兼ねた血液検査と歯の相談をしてフィラリアのお薬を半年分もらって帰宅。

n1.jpg 何の異常もなし。

 

お尻に注射されようが、前足から採血されようがピクリともしない鈍感犬はご機嫌さん。

n2.jpg オヤツちょうだいやー

 

雨もやまないので家でお留守番してもらって、オヤジが激オススメのカレー屋さんへ開店15分前に到着。すでに何組も並んでいたけれど1巡目で無事入店し、ハモフライ・エビフライ・三元豚フライと野菜の乗ったスペシャルカレーを。ご飯を小にするとミニサラダもついて、とっても美味しいー!お店の内装も店員さんの制服もおしゃれなビストロ風で、ボサノバが流れていて、カレーに入っている赤ワインとご飯に入っている白ワインが別オーダー可。

n3.jpg リピート決定。

帰ってお昼寝していたら雨もやんだので、愛犬の日におでかけが注射だけというのは可哀想過ぎるーということで大きな公園でお散歩。

n4.jpg ラッキー!

 

楽しく歩きながらも、犬やハトを見かけると、あーん?という顔。大きい犬だと見えないフリをするんだけど。

n5.jpg 誰や!

 

帰りにスタバへ寄って、ピーチパイの桃をおすそわけ。

n6.jpg 愛犬の日やで!

 

夕飯には生の宮崎牛を10gほどトッピング。愛犬の日だしね!

Comment
混んでるけど安いし量多いし、めっちゃ美味しいよー。
平日ならもっと空いてると思うので、西院に来ることがあれば是非!
p | 2017/05/14 9:56 PM
おされなカレー🎵
野菜にこだわるお店でおしゃれな空間って
良いね〜〜💕
焼売かあちゃん | 2017/05/14 6:52 PM
Comment Send