三度目

4月半ばに発売された、某お洋服のブランドとSNOOPYのコラボスニーカー。数日後に気づいたときにはどこにもなく、再入荷したらメールでお知らせというのに登録したものの、一度目のメールは10分後に気づいたのに完売。二度目のメールで無事買えた!と喜んだものの、1週間もたってからご用意できませんでしたとキャンセルの連絡が入り、さらに一昨日また再入荷メールが来たので半信半疑でクリック。

n3.jpg 今度はホントだった!

 

3回もしつこくチャレンジした甲斐があって、箱から可愛いー

n4.jpg 食べるモン?

 

コンバースの白いローカットが欲しかったんだけど、こっちの方が可愛い〜

n5.jpg ちっ!

 

左足がスヌーピー、右足がウッドストック。

n6.jpg ふーん。

 

嬉しそうに箱をチェックしていたなのちゃん、食べ物じゃなかったので「へっ!」という顔をしている。

n7.jpg へっ!

 

1ヶ月もしつこく追いかけて無事に入手。汚れないように何かかけておかないと!

Comment
☆焼売かあちゃん
ウッドストック、めちゃ可愛いよねーー
スヌーピーだけだったら買わなかったと思うんだけど、両方だったのでつい。。
ロウソクを塗るとかベビーパウダーを塗るとかスプレーするとか、色々あって迷い中です。

☆ピーチママさん
1ヶ月間、しつこく探し回った甲斐がありました。
お店の人にもきっと、この前キャンセルになったおばさん、また注文してるよって言われてるかも。。
ウッドストックの行列、めちゃカワです!
p | 2017/05/16 11:42 PM
ピーチママさん。
スヌーピーも好きなんだけど、
ウッドストックの方が好きなんだよ💕
控えめで可愛いっしょ⁉
焼売かあちゃん | 2017/05/16 10:40 PM
ほんと、可愛い!
執念でGET!お見事です。
かあちゃんもウッドストック好き?
私も何気にウッドストックファンです(笑)
ピーチママ | 2017/05/16 6:22 PM
めちゃめちゃ可愛えぇ〜💕
ウッドストック柄にロックオンしてしもた😆
防水スプレー必須やねっ🎵
焼売かあちゃん | 2017/05/16 9:54 AM
Comment Send