新しいベッド 2

連休明けからエアコンを入れて出勤している西向きの我が家。お友達のJUJUちゃんが入らなかったというベッドを頂いて、超お気に入りで使わせていただいていたけれど、さすがにもう暑いよね。。

n1.jpg 今日は何や。

 

アゴのせ部分がとてもよかったので、同じメーカーの夏用のベッドをプレゼント。リネンブレンドのさらっとした生地で温度を25度に保とうとする機能があるんだって。

n3.jpg へぇー

 

同じサイズにしたから入るはず。

n4.jpg チェックしてみるわ。

 

アゴのせ具合は?

n5.jpg エエ感じ!

 

いただいた冬のベッド、とてもよかったので来シーズンも使いたいけど、犬くさいから手洗いしないとねぇ。

n6.jpg 誰が犬クサイんや?

 

出入り口として窪みがあるのに、高いところからジャンプで出入りする犬にはただの低いアゴ乗せ。

n8.jpg 顔がぴったりハマる。

 

冷え冷えマットとかアルミシートとかも考えたけれど、留守中はエアコンつけっぱなしだから、フカフカ度優先で。

n7.jpg せやな!

 

片付けておくと、自分で引っ張り出して使うくらいお気に入りだったベッド、新しいのも気に入っていただけたようで良かったー

 

Comment
☆ピーチママさん
いつもお邪魔したとき、勝手に使わせていただいているので
気に入っているとは思っていましたが同じお店のでしたか!
ふかふかですっごくお気に入りのようです。また使わせてね!
p | 2017/05/19 11:49 PM
家のも同じブランドだよー。
2個必要なので、もう少しすっきりしたデザインだけど。
そういえばなのちゃん、家でもそのベッドで良く寝てる(笑)
お気に入りのブランドなんだね。
ピーチママ | 2017/05/19 1:38 AM
フカフカ具合がよいらしく、すっごいお気に入りですー
棚から自分で出してきて入ってる姿を見たときはびっくりしたけど。。
我が家の狭い部屋にはこの大きさでちょうどいいのですが、洗濯機で行ける?? もったいないからお風呂に入ったあと湯船に沈めて手洗いしますー
5年持たせてみせる!
p | 2017/05/18 11:31 PM
なのちゃんは本当にこのベッドが好きなのねえ。
ジュジュは何度か入ったけど、結局殆ど使いませんでした。。なのちゃんよりチビなのにね。
このメーカーのベッド、以前はMでももっと大きかったのよ。それは好きだったんだけどねえ。
その頃のベッドは洗濯機で洗ってたよ。
ドライコースの最大水量で、最初にしっかり沈めて洗ってました。
4年目で側の生地に穴が開いちゃったけど、全然大丈夫だったよ。
だからそれも行けると思うの。多分。。
J.J. | 2017/05/18 9:14 AM
Comment Send