夏バテ

何となく今日は元気がすこーしだけ無い気がするなのちゃん。昼間、36度の中、車で買い物に行った(もちろんオヤジと車で待機)

から夏バテしたのかなぁ。。もう7歳だし、暑い中を連れまわさないように気をつけなければ。

m1.jpg 今日は早く寝るわ。

 

はやくにお休みになられたので、先週行った福井の南条サービスエリアの写真を。少し前までは田舎にぽつんとあるダサいSAだったのに、どんどん洗練されてきて今年はとうとうこんなものが。

m2.jpg ジュラシックパークや!

 

屋根つきのテラス席もたくさんできて、ペットもどうぞと書いてくれているしこんな撮影コーナーまで。

m3.jpg この人、誰ー?

 

福井恐竜博物館も見に行きたいから、もう少し涼しくなったらまた行こうかな。

Comment
Comment Send