紅玉りんごチップス

今日はしっかり柵をして出勤したので、悪い犬は出られなかったようで。まだ早い時間なのにへんなカッコ。

n1.jpg お尻大きくなった?

 

この前、軽井沢のツルヤで買ってきた紅玉りんごのチップス。りんご好きのなのちゃんにあげたらペッ!とされたんだけど。

n2.jpg ポン太、食べる?

 

甘いものやフルーツが好きだからどうかなぁとあげてみたら

n4.jpg エエにおいや!

 

ひとくち食べて夢中になったようで、涙ながらのおねだり。

n3.jpg もう1つください!

 

りんごチップスのCMに出られそうなすごい笑顔。

n5.jpg おいしいよ!

 

そんなに気に入ったなら。。と少しラップに包んでお土産に持たせてあげました。なのちゃんもポン太がいれば張り合って食べてたけど、明日はどうだろうねぇ。

Comment
やっぱり張り合う相手がいると、贅沢言わないでたべるのでしょうねぇ。
りんごは大好きなのに、
床にペっ!された時はショックでしたが、ポン太がいるとガツガツ食べてました。
バナナもみるくは食べなかったけれど、なのは食べます。
いまどきの若い子はわからんわ〜。
p | 2017/11/03 5:39 PM
なの先輩のお口には合わなかったかしら?
我が家は全員大好きであっという間に一袋完食しました。
バナナは嫌いなひかりさん。
先日、おやぢがゴリラのようにバナナを食べていたらくれくれとうるさい。
どーせ食べないからと欠片を上げたら案の定「んべっ!」と出した。
まっぴはバナナを食べるので、まっぴに数回食べさせてたら、さっき「んべっ!」と吐き出したひかりさんが、私もやっぱり食べるー!と食べだしました。
いずこも同じで妙な競争心があるのかしらね。
ピーチママ | 2017/11/02 2:57 PM
Comment Send