りんごの成果

シニアと呼ばれる年齢になって、肉球が腫れたり背中ににきびが出たりするようになったので、デトックスをしようとオヤツはリンゴときゅうりメインに変更。

さて今日も疲れて帰ってきたら、トイレの上にベッドが。。すぐ横には運まで!

n1.jpg ギリセーフ!?

 

ベッドのすぐ隣が運だったのでセーフだと思いベッドをどけたら、大量の小を発見。トイレを洗ってベッドを洗ってと大変だったよ。。

n2.jpg アウトやん!

 

朝の散歩でもしたはずなのに。。と思いながら夜の散歩に出たら、これまたびっくりするほど大きなブツを一本。

n3.jpg 太らないもんねぇ。

 

今日は阪急キッチンエールの宅配を頼んでいたので、聞いたことのない「群馬めいげつ」というリンゴを買ってみました。皮が黄色くてとても甘いんだって。

n4.jpg リンゴ大好き

 

マッチ棒のように細く切ってオヤツにさくさく食べていたんだけど、そういえばなのちゃんの大量デトックスはりんごのせいなのかも。。

Comment
Comment Send