半分

日曜日はステロイドを1日抜いて、今日から半量+抗生剤は今まで通り。ちょっと足を気にするそぶりが見えるだけでドキドキしていたけれど、ふと見たら大また開いて爆睡中。

n1.jpg 股関節、やわらか。

 

しばらくすると寝返りをうって90度移動。

n2.jpg ぐぉぉ

 

こまめに手足を洗うように言われたので、やさしいエコ石鹸を買って、肉球の毛を刈る用のバリカンもいるかなぁ。。

n3.jpg 老眼で見えへんのや。

 

赤みはだいぶひいたけれど、まだ肉球は腫れてるし。。

n4.jpg 困ったもんだ

 

肉球クリームやアロマジェルも塗っているし、少しでもはやく治りますように。

Comment
Comment Send