父子家庭

お休みした次の日は毎回後悔するほどの忙しさ。それでも有休は絶対1日は消化するけど!と思いながら、人が減って行くフロアで残業していたら、オヤジからこんな犬の画像が。

n1.jpg 何でオヤジやねん

 

今度の日曜日が出勤になった腹いせ?で早く帰って来たそうで、数時間は父子家庭。ちゃんと玄関の方を見て待っているお尻。

n2.jpg でかい

 

夜のお散歩も替わりに行ってくれたので助かったー

n3.jpg 気温3℃だけど。。

 

何とかめどが付いたところで、富美家のうどんすきセットを買って帰宅。土鍋で色んなお野菜やうどんを入れてゆっくり夕飯。あと1日でまたお休みだし!今年もあと2週間だし!ちゃんと仕事は収まるのだろうか。。

Comment
とにかく人が足りなくて大変ですー。金払いはまぁ良い会社なのでがんばります!
整体、なかなかコレ!というところに当たりにくいですよね。これからは自分のメンテも大事なお年頃。。

69歳はちょっと早い旅立ちですね。
最近、壮年期に早世される知り合いが多くて、明日はわが身の可能性もあるし、美味しいもの食べなくちゃ!という結論に達しています。
p | 2017/12/16 12:54 AM
いやー、仕事してはるね^^頑張る母。
私は今日も違う整体に行ってみた。何となく、やっと整体オタクに出会えた予感です。
下半身、絶対治して私もゆるゆるでも頑張りたいな。

先日、バブリーな時代のコメントを書いたのですが、今日届いた喪中葉書は、事務所を会社にしなさいと言ってくれた税理士さんのだった。69才で亡くなっちゃった。残りの人生というワードを、又々考えてしまったです。

美味しいモノを食べて、暢気に過ごしたいな。
rie3 | 2017/12/15 7:30 PM
Comment Send