2018年元旦

毎年、いいなーと思いながら並ぶ根性もなく買ったことがなかったスタバの福袋。今年から事前抽選で当たった人しか買えなくなったので申し込んでみたら当選したので、近所のイオンモールへ引き換えに。保冷バッグ、トートバッグ、1600円のタンブラーと3500円の水筒と珈琲が2袋、ビンにはいったお砂糖にドリンクチケットが4枚となかなかのお得感。

n1.jpg 使えそう

 

なのちゃんへのお年玉はいつもの大きい公園でのお散歩。かわりばえしなくても本犬は大喜び。

n2.jpg やったー!

 

元旦でも走っている人やお散歩中の犬もたくさん。

n3.jpg 誰が来たんや!

 

年末に行った福井の雪で車がえらく汚れたので、帰りにガソリンスタンドの洗車機へ。

n4.jpg じーっ。

吠えることも騒ぐこともなく、じーっと洗車を見ていたと思ったら突然振り向いて抱き付いてきたので、怖かったみたい。

n5.jpg なんか怖いねんけど。

 

人のセーターの上で寝言を言いながらお休み中。

n6.jpg ひゃん!ひゃん!

 

なのちゃんの初夢は何だったのか。。

Comment
あけましておめでとうございます。自分のための日記なのでたいした意味はないですが、適宜お楽しみ頂ければ。。
スタバの福袋、全プレじゃなかったんですか。。
まぁすっごくお得!というほどでもないですが、使えるものばかりだったから、ぜひ来年もチャレンジしてみてください。
なのの寝言はいつもヒャンヒャン吠えてるから、イキってる夢なんでしょうねぇ。
p | 2018/01/04 12:15 AM
あけましておめでとうございます。今年も楽しく拝見させていただきますのでよろしくお願いします。
ところで・・スタバの福袋、わたしは当たらなかったワン!
なかなかのお得感ありそうですね・・また挑戦してみよう。
なのちゃんの初夢・・何だろねぇ。
muku | 2018/01/03 2:14 AM
Comment Send