祝8歳 神戸フルーツフラワーパーク2

ランチのあとは腹ごなしにまた階段を上って、公園や広場の奥にあるゴーカート乗り場までお散歩。

n1.jpg よく歩く犬

 

係りのお兄さんに「犬と乗ってもいい?」と確認してからチケットを買って、ゴーカートのハンドルを握ってGO!

n2.jpg ひゃー!

 

助手席のオヤジの膝の上にいるなのちゃん。

n3.jpg 大丈夫なん?

 

モノレールみたいな1本の線路の上を1.2kmも走るゴーカート。急カーブや高低差もあってなかなかのスリル。

n4.jpg 楽しむお犬さま

 

シーズンには桃や梨狩りができる果樹園や畑の横を快走。

n5.jpg 行くでー!

 

前後に誰もいないのでノロノロ走って自撮りをしたり、なかなか楽しい1周。2人と犬が乗って900円とはお得感いっぱい。

n6.jpg おもろいな!

 

あーおもしろかった!とゴーカート乗り場を出たところで、巨大なピカチュウと記念撮影。

n7.jpg 慣れたモデル犬

 

ようやく道の駅まで戻って野菜や章姫(あきひめ)というイチゴなどを買い込んで、フルーツフラワーパークを出発。まさか道の駅でたっぷり3時間遊べるとはねー。

Comment
☆焼売かあちゃん
フルーツフラワーパーク、行った事あるんや!山の中だから行った事なかったけど、なかなか良かったー
屋根つきのテラスBBQ、犬もOKやし、買い物もできるしみんなで行ったら楽しそうだと思いました。土曜日休みやったら誘ってな!

☆三重みぃさん
ありがとうございますー。ほんとにもうシニアになっちゃうなんって早過ぎますねぇ。。
ガリガリの子犬時代も見ていただいているから、よけいビックリかも。今度は長生きさせたいです。
p | 2018/03/05 8:57 PM
なのちゃん お誕生日おめでとう!8歳!早いですねぇ〜
三重みぃ | 2018/03/05 12:09 PM
懐かしいフルーツフラワーパーク!
昔々、友人達とバーベキューやら温泉やら行ったよ〜。あれから30年近く経つゎ…。当時は神戸牛のバーベキュー出来るお店があったり、焼きたてパンのお店(行列)が出来てた!今は無料でワンコも一緒に入れるなんて(≧∀≦)果物狩りも一緒に出来たら楽しそ〜(^^)
焼売かあちゃん。 | 2018/03/05 2:10 AM
Comment Send