週末は走りたい

今週は雨が多かったのに土曜の今日は朝から晴天。オヤジがJ's hill gardenさんへ行こう!と言うので10時過ぎに家を出て、途中の道の駅でお米やモツァレラチーズや天橋立ワインなどを仕入れてからお邪魔しました。

n0.jpg エエ天気やなー

 

すばらしいお天気、あいかわらずキレイでステキなお庭。新しく撮影スポット?的なところがあちこちに出来ていて、さっそく豚さんと記念撮影。

n1.jpg 目、ちっちゃ!

 

赤い屋根の下にある台に乗せて撮影しようと、お得意の「ジャンプ」コマンドを出したら、ジャンプしたものの台の下に頭突っ込んでるし。

n2.jpg ちょっと違う!

 

一人でも楽しく走れます。

n3.jpg わーい!

 

ひと暴れしたところでお店に入って美味しいランチ&コーヒータイム。優しいママさんに「お椅子に乗る?」と声をかけていただいた途端、びよーん!と飛び乗ってゴキゲンさん。

n4.jpg ワッフルあるやろ!

 

食事が終って、そろそろ・・と思った頃、ゴージャスな毛並みのキレイなウエスティさんがご来店。みるきちたいむすを見てくださっていたと声をかけていただいたんだけど、もう7年以上前の話なのでビックリ。さらにこんなキレイなウエスティさんが13歳というのにもビックリ!

n5.jpg ゴン君・13歳

 

大人しくて人懐こいので、なのもすっかりお気に入りでストーカー中。

n6.jpg 好みやわー

 

積極的に近づかれてゴン君が困っているところ。

n7.jpg 好みちゃうねん!

 

なのちゃん、男の子にはモテないタイプなのよねー

n8.jpg アタシは走ってるわ!

 

たくさん走って、オヤツもいただいて、好みの男子にも会って、楽しい週末でしたノ

Comment
こちらこそ、昨日は楽しい時間をありがとうございました。SNS全盛の今、ホームページをご存知の方にお会いするとは思わず、嬉しかったです。
土曜日にお邪魔することが多いので、またゴージャスな毛並みのゴンくんにお会いできるのを楽しみにしています。
p | 2018/06/04 12:07 AM
おはようございます〜♫
昨日は楽しいひとときをありがとうございました。
コマンドバッチリ、とってもかわいいなのちゃんですねっ☆お会いできて嬉しかったです(^^)
ゴンパパ | 2018/06/03 6:16 AM
Comment Send