横山くんと北海道はおいしい

3連休2日目の朝早く、阪急の駅まで送ってもらって一人で出発。なのちゃんが恨みがましい目で見送ってくれました。

n1.jpg どこ行くんやー

 

阪急電車と大阪モノレールを乗り継いで、大阪空港へ到着。1時間もあればいけるんだけど、年々人身事故が増えているので1時間ゆとりを持って出発。何事もなく早く着いたので美味しい卵サンドのモーニングを。

n2.jpg ソーセージつき。

 

順調に離陸し、もうすぐ北海道・・と思ったところで、視界が悪く着陸の順番を10機以上待っているので上空で待機しますとのアナウンス。ぐるぐると飛び続けて40分ほど遅れて到着。引き返さなくて良かった・・とホッとしながらさっそく空港の回転寿司の行列へ。

n4.jpg 炙りサーモンさいこー

 

お腹一杯で空港の外に出たら雨と風で寒い!12時で18℃って!長袖のカーディガンを来て空港からバスで札幌ドームへ直行。一度グッズを買ってから札幌駅へ戻ってウロウロしたあと、また戻ってきたところ。

n3.jpg 少し晴れてきた

 

天井席から6人になって最初のツアーを見学。痛々しいところもあったけれど、これからも大丈夫そうという安心と相変わらず横山君が美しかったので大満足。ライブあとはお友達とジンギスカン屋さんで集合。生ラムのステーキ、すっごく美味しかった!

n5.jpg 京都では見ないよねぇ

 

今回のライブ、最初は行くつもりがなかったので宿が取れず、お友達の別荘へお世話になることに。お世話になるというのにさっそく美味しい夕張メロンのでっかいのを頂きました。めーーーっちゃ甘くて美味しかった!

n6.jpg メロン大好き

 

天井席だったから、空から双眼鏡で眺めているだけだったけれど、楽しかった!隣の子はすばるくんのパートを誰かが歌うたびに号泣していたけれど。。

n7.jpg 今後も貢ぐで!

 

北海道の夜は20℃を切る、なかなかの寒さ。夏なのに贅沢な話やな。

 

 

 

 

Comment
鳴きもせず吠えもせず、じーっと見ているので罪悪感感じます。それでも出かけるけど!
p | 2018/07/19 9:59 PM
見送るなのに、憂いを感じちゃった。
pingaPower!
凄い&呆れるほど凄いぞ!
rie3 | 2018/07/19 6:59 AM
Comment Send