天災続き

明日も台風の影響でエラいこっちゃやなーと思いながら寝て、7時過ぎに起きたら北海道大地震のニュース!全地域で停電ってどういうこと?と思ったらブラックアウトかー。北海道のお友達・お犬さまは皆さんご無事だったようで一安心。とは言え電気がないと大変よねぇ。

仕事もとんでもなく忙しく、2時間残業をしてようやく帰宅。無言で暴れまわる犬に小さい馬アキレスを進呈したら、なぜか玄関に走っていって、ひょっこりなのをしている。

n1.jpg 見てたん?

 

人に見られたからといって、何にも気にしないんだけど。

n2.jpg ふーん。

 

左側は歯がないから、上手に右側の歯でカミカミ。

n3.jpg 何とかなるもんや。

 

昨日は配達不可だった阪急キッチンエール、今日は無事に届いていました。今週のカタログに載っていた博多の16区というお店のダックワーズがどうしても欲しかったから嬉しいー。

n4.jpg 可愛いリボンやな。

 

ダックワーズの包みを開けたら急に知らんぷり。

n5.jpg 逆に怪しい。

 

ピンクのおリボンを巻いたら、少しは女子っぽくなった?

 何か違う・・

 

九州から北海道、ありとあらゆる地域でこれだけ天災が続くと、何かの祟り?と思いたくなるほど。

水、炭酸水、ドッグフードにトイレシート、カセットコンロにガスにレトルト食品と備品はソコソコあるけれど、使わないのが一番。北海道のみなワン、余震に気をつけて、11月に東京で会いましょうね!

 

Comment
Comment Send