Westie Party2018 -3-

ウエスティパーティーのあとも、日曜で大渋滞している談合坂を反対方向へスイスイ走って、お宿へ帰宅。2泊目は白犬のお仲間がたくさん宿泊されているので、みんなでどーんと机をくっつけて大きなテーブルで夕ご飯。連泊の私達は昨日よりさらに豪華なメニューで大好きなアワビ!ステーキ!で大喜び。

m1.jpg アワビひさしぶり・・

ウエスティパーティーでお友達にワインを3本もいただいたので、食後は部屋に集まってワインとオヤツの会。シャンパン、白ワイン、最後に赤ワインを頂いて御機嫌なおばさんたち。

m2.jpg うぇーい!

ドッグランがあると、めんどくさい犬は外に放り出しておけるので便利やな。

m6.jpg 朝から放牧

朝食後はお泊まりした人たちで記念撮影を・・と思ったものの、なかなか揃わない!

m3.jpg 集合ー!

場所を移動して、後ろの柵にリードをつけて無理やり集合。みんな喧嘩もせずイイ子ばかり。

m4.jpg 趣味は食べることでーす

お宿をチェックアウトして、初めての河口湖なので観光もしてみたいとお願いして忍野八海へ行ったものの、どしゃ降りで早々に脱出。ほうとうもお店で食べてみたいけど、これから鰻やしなー。

m5.jpg 雨って・・

会社へのお土産を買いたいので、道の駅富士吉田へ寄ってもらってお買い物。隣の水汲み場で犬の水筒に水を汲んでみました。

m7.jpg 美味しい水やった

水汲み場の横の公園から富士山がキレイに見えるというので行ってみたものの、左側は晴れているのに富士山のある右手はがっつり雲がかかっていて何も見えず。結局この旅の間、一度も富士山は見られず。。アホ犬は後ろの水の中へザブザブと入ろうとしていました。

m8.jpg 止めてくれてありがとう

さらに1時間ほど移動して、三島の鰻やさんでお昼ごはん。

m9.jpg よう食べるのう。

大好きな、関東のふわふわ鰻。美味しかった!初めての三島だったので、三島コロッケも買いたかったものの、さすがにもうお腹いっぱいだったので帰路へつきました。

m10.jpg また来る!

何度か休憩をしながら、無事9時半頃帰宅。

m11.jpg ぐぉぉー

お世話になったみなさま、ありがとうございました。ふざけたアホ犬だけど、またよろしくねー

☆gakoさん
先日は、お声がけいただいてありがとうございました。
ピーチママからいつもお話は伺っているのですが、なかなかお目にかかる機会もなかったので、嬉しかったです。
なのきな、チビっこくて人畜無害のお笑い犬ですので、これからも宜しく!
p | 2018/11/11 4:53 PM
こんにちは!
WPでは超久々のPさんと、初めましてーのなのちゃんにと会えてとても嬉しかったです!
なのちゃんときなこちゃんのコンビ、あまりに可愛いくてパパと見入ってしまいました〜(笑)
またお会いできますように〜〜!!
gako | 2018/11/10 11:55 AM
☆クラママさん
おかげさまで、ほんとに楽しかったー!
お宿も素晴らしかったし、みんなでお泊まりしてお部屋見学会や部屋飲みも楽しかった!また頑張って働くから連れてってくださいー
p | 2018/11/10 9:26 AM
楽しかったなあ。また、いこね!
クラママ | 2018/11/09 5:27 AM
☆ぎゅうちゃん
たくさん頂いたから、みんなで美味しくいただきましたよー
機会があればuraさんのご主人とのワイン談義を拝聴したいものです。
またねー
p | 2018/11/09 12:16 AM
皆様に喜んで頂けたら、嬉しいです。
ワインって、みんなでワイワイ言いながら、楽しく飲むのが一番。
ワインだけは、沢山あるので、また、機会がありましたら、是非!
ぎゅうちゃん | 2018/11/08 8:19 PM
☆ぎゅうちゃん
たくさんのお土産&ワイン、ありがとうございました!
uraさんのご主人とお宿で合流し、ワインを順番に開けてもらって美味しく頂きました。
甘いものから頂いて、最後の赤ワインはご主人の真似をして空気を含ませて飲んだらとっても美味しかったです。一番好みだったー。
uraさんが北海道の美味しいチーズをお持ちだったので、より美味しくいただけました。また美味しいワインを教えてね!

☆ピーチママさん
くるみっこ、おいしいよねー。
私もお酒は弱いですが、楽しくお喋りしながら無事3種類を飲むことができました。飲みやすくておいしかったね。
みんなでお泊りするのも楽しいし、なのがイキっているのもおもしろくて。。またご一緒しましょうね。
p | 2018/11/07 11:24 PM
ぎゅうちゃん
色々お気遣い頂いてありがとうございました
ひかりへのお花もとても嬉しかったです
大好きなくるみっ子も、なかば強奪してごめんなさーい
こんど、ゆーっくりお会いできたら嬉しいです
ワイン、あまり得意でない私も美味しかったので、間違いなく買えるよう瓶のお写真撮ってきたよ
pingaちゃん
おつかれー
大人数のお泊まりは、色々事件があってやっぱり楽しいね
笑い死ぬかと思った
またねー
ピーチママ | 2018/11/07 8:14 PM
泡は食前酒とか、デザートワイン的な、イタリアのアスティに似ている甘いワインだぅたのて、デザートタイムには、ちょうど良かったかも。

白は、個人的にお気に入りなんです。
赤は、あのお値段で、まあまあかなあと思ったものだったんですが、どうだったかな〜と、思っております。