第4回「うちの子あの子に出会う展」

朝はゆっくりしてからマーヤちゃんをお迎えに行って、一緒に車でおでかけー

n1.jpg バンダナつき

 

今回は大阪で開催されている「うちの子あの子に出会う展」へお邪魔してきました。

n2.jpg ごめんやっしゃー

 

過去3回は京都で開催、そして4回目はアミィちゃんの地元・大阪で開催、なのちゃんは皆勤賞。

n3.jpg よだれかけ・・

 

このバッグが欲しかったのー!売り切れていなくてよかった!

n4.jpg どっちも可愛い

 

ブルーとグレー、手縫いとミシン縫いがあって、散々迷ってグレーの手縫いをいただきました。

n5.jpg モデルさん

 

マーヤちゃんとなのちゃん、ケンカはしなさそうだったので車にフリーでお留守番させて

n6.jpg 大先輩やし・・

 

rieさんオススメのカフェで軽くランチを。おしゃれなお店でおしゃべりを楽しんで、ベトナムや台湾に行きたいなーと。

n7.jpg ローストポーク丼

 

快晴の大阪、左端に大阪城を見ながら高速道路で帰宅。

n8.jpg 意外と近い

 

夜に会社の有志忘年会があったのでゆっくりできなかったのが残念だけど、短いながらも充実したお休みでした。

うちの子あの子に出会う展は12月3日(火)までなので、お近くの方は(遠くの方も)ぜひー。

Comment
☆rie3
いつも率先して進んでいくので、ごめんやっしゃーって感じなのなの。
飼い主は狙っていたバッグを入手できて大満足です。

shiroCafe、一人でもくつろげそうな素敵なお店でした!
ラテアートも可愛かったし、お安jくてビックリ。。
夜に忘年会がなければクレープも食べたかった。。

URAさんと初対面というのが驚きでしたが、お話が合いそうだと思うので機会があればまたぜひぜひ!

☆URAさん
個展もrie3も初めてとは思いませんでしたが、ちょうどタイミングがあって良かったです。
バッグはさっそく忘年会に持っていきましたが、結構たくさん入りましたよ。

お天気も良かったし、マーヤちゃんも車でくつろいで頂けたし、また京都にいらしたら遊びに行きましょうねノ
p | 2019/12/02 11:01 PM
お車に同乗させていただき おまけに送り迎え付きの重役のような待遇での大阪行き 京都にいたのではじめてrieさんの個展に行けて 素敵なバッグもゲットでき(ミシン縫いの方だけどおそろ)何から何までおせわになりました。(オットのお昼まで) shiroCafe素敵でしたね。コーヒーも美味しくてクロックムッシュお安い!
URA | 2019/12/01 11:46 PM
ごめんやっしゃー
Tさんに、ばかうけしてた^^

今回もありがとうございました。shiroCafeも強引にすすめちゃった^^;cafeのまわしもんじゃぁあーりません。あの場所は、昨年までオシャレな花屋さんだったの。何屋さんが出来るんだろうと思ったら、ゆっくりゆっくり準備されていて、出来たのはコーヒーの美味しいcafeでしたの。
皆さんで来ていただいて、おおきに!でした。
rie3 | 2019/12/01 10:33 AM
Comment Send