卒業日と新年会

いつも通り学校へ行って、5回で1クルーだから2月末で卒業ということで。。と先生に話したら、長く続けていただいたので、年末に休んだ1回とおまけにもう1クルー延長して4月12日で卒業にしましょうと言っていただいて卒業日が決定。

 もうすぐ10歳やでー

 

2月末で終わる予定が4月2週まで延期になって、飼い主はちょっと大変だけど頑張るわ。。

 唯一の楽しみやし!

 

夜は古くからの犬友とブルスケッタで新年会。カキフライ定食おいしかったー

 デザート盛り合わせも!

 

偶然、隣のテーブルにいた8か月のウエスティ。毛並みも骨格もまだ子供っぽくてかわいいなぁ。

 白犬交流会

 

最年長のマーヤちゃん15歳を筆頭に元気なシニア白犬さんを見ると、なのもまだまだ頑張れるような気がする。

 食欲大事

 

ブルスケッタのお犬様用ディナーを見て、変な舌を出しているなのちゃん。

 ごはん!ごはん!

 

2020年もみなワン元気で過ごせますようにノ

Comment
☆URAさん
今年はどこにいらっしゃるのかしらねーと言っていたら京都にいらしたのでちょうどよかったです。
我が家もなかなかのガッツキぶりでしたが、マーヤちゃんもお年に見えない食べっぷりで。。
人も犬も食欲旺盛で元気なのが一番、またおいしいもの食べにいきましょうね。
p | 2020/01/22 12:30 AM
今年も京都新年会参加できて嬉しかったです。
15歳と最長老になりましたが食欲だけは若いもんに負けません。
(証拠写真撮っていただきありがとうございます)
ボケても多分食欲は衰えないと思われますが
(いろんなところは確実に衰えて来ています)
本年もよろしくお願いいたします。
URA | 2020/01/21 11:12 PM
Comment Send