メンテナンス

朝から動物病院でなのちゃんの耳を診てもらってから、犬友のサロンでメンテナンスをお願い。

 いらっしゃーい

 

9月の筋膜リリース体験キャンペーンで半額にしていただいて申し訳ないっす。。首と肩はいつも痛いけど、意外とお尻やら太ももの外側やら足の小指やらが痛かったなー。ベッドの下にもぐりこんだりソファに飛び乗ったりと大暴れのなのちゃんもやっと一服。

 ゴクラクゴクラク

 

広くてきれいなお庭、いつも遊ばせてもらうんだけど今日は暑かった。。

 35℃あったで!

 

スッキリしたところで帰ろうと車に乗ったら、小さい鹿!

 奈良公園か!

 

大興奮でカメラを向けていたら、なのちゃんも注目。

 ネコちゃうやんな。

 

お隣の市の道の駅に寄ったら、すっごい人であまり品物もなかったので早々に退散。もうちょっと早い時間に来なアカンな。

 まだ夏の空。

 

マッサージとは違う、筋肉をゴリゴリーっとしてもらうのは何かがつぶれたり流れたりする感覚があっておもしろいし、あともスッキリで帰宅して3時間も爆睡。ついでに脂肪も流れたらエエのになー。

Comment
☆かあちゃん
こちらこそお世話になりました!
オヤジや犬までぞろぞろとお邪魔して申し訳ないけど、オヤジはくつろいでるし、犬は暴れてるし、家族総出でリラックスさせていただきました。

昨日アホほど寝たけど、今日は大丈夫やったよー。
またよろしくノ

☆ピーチママさん
今まで体験したことない感覚で、しっかりはっきり効く!って感じでオススメです。
角のある鹿は怖いですよね。
大学が奈良だったので、男の子は奈良公園の鹿の角切のバイトしてたけど、めっちゃ乱暴で怖かったです。かあちゃんちの鹿は小鹿で可愛いですよ。
色々お安くなっているうちに是非お待ちしてまーす。
p | 2020/09/13 10:38 PM
いいなぁー、筋膜リリース。
東京もやっと他府県移動自粛が暗に解禁されたから、今のうちに出掛けたい。
小鹿のバンビ、びっくりだね。
昨年、山中湖ウルフに泊まったら、立派な角の男鹿がプライベートドッグランの向こうに出て来て、びっくり&怖かった(角が立派過ぎて)
ピーチママ | 2020/09/13 10:52 AM
昨日は有難うございました。
りさんに写真撮影を依頼した上に、
勝手にお茶飲んで寛いでて〜!なんて
失礼な対応してしまい申し訳なかったです。。。
あのゴリゴリした箇所のリリースを
昨夜調べ手技方法を考えてました。
今週末?来週、施術させて下さいっ。
今日は好転反応がキッチリ出るはず。
無理しないようにしてくださいね。
かあちゃん | 2020/09/13 10:13 AM
Comment Send